THE LIBRARY

ブックアートと手づくり本の展覧会「THE LIBRARY」展の公式ブログ

2017-06



「THE LIBRARY 2016」会期中のライブイベントのお知らせ

「THE LIBRARY 2016」会期中のイベントとして、8月12日(金)夜、19時の閉廊後に、今回自作の詩の本を出品される木村裕さんによる朗読に加えて、ゲストとして、ピアノおよびオカリナ奏者の入澤明夫さんを迎えてのライブが行われます。木村さんによるライブは、「THE LIBRARY」では今回で3回目となります。

60418-11

「THE LIBRARY 2015」での木村裕さんによる朗読

タイトルや詳しい内容などの詳細は、このブログであらためてお知らせします。また、会期中の他のイベントについても順次お知らせしていきます。どうぞお楽しみに!


コメント

やったね!!

 おー!木村裕さん再登場(パチパチ←拍手)。
今から予定をあけておかなくちゃ。
猛暑じゃなければいいにゃあ~。

木村さんのライブ情報、勝手に告知。

 木村裕さん6月にライブやるそうです。

・11日土曜日、15時~、公園通りクラシックス(渋谷)、
  予約2500円、当日3000円

・13日月曜日、18時~、七針(八丁堀)、
  予約1500円、当日2000円

 8月12日のイベントは無料ですよね。
さすが、THE LIBRARY、凄いにゃあ~。 
この機会に見に行くべし!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://libraryblog.blog.fc2.com/tb.php/136-7decb235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

THE LIBRARY

Author:THE LIBRARY
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
THE LIBRARY展 (108)
展覧会訪問 (53)
お知らせ (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

