THE LIBRARY

ブックアートと手づくり本の展覧会「THE LIBRARY」展の公式ブログ

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「THE LIBRARY in KYOTO 2016」のイヴェント「声の夜」が行われました

 オープニン・トークに続く1月20日(水)、「THE LIBRARY in KYOTO 2016」のイヴェントとして「声の夜」が行われました。まず前半は、出品作家の怎々塚惣一商會さんによる2冊の出品作品の朗読、和泉潔さんによる自作の詩集の朗読、手良村昭子さんによる、ところどころでギター演奏のCDをかけての出品作品の読み聞かせが行われました。

60121-1

怎々塚惣一商會さんによる朗読


60121-3

和泉潔さんによる朗読


60121-2

手良村昭子さんによる読み聞かせ


 続く後半では、出品作家のいのうええこさんが、『たまごさんのなりたい物語』の読み聞かせをまず行い、これをもとにつくった紙芝居「ハテナさんのたまご」を上演しました。続いて2作目として、アイルランドの民話である「たまごのカラの酒つくり」の読み聞かせを行いました。

60121-4

いのうええこさんによる紙芝居「ハテナさんのたまご」


60121-5

いのうええこさんによるアイルランドの民話「たまごのカラの酒つくり」の読み聞かせ

 次のイヴェントは1月22日(金)19:00より、橘由良子さんによる身体の表現と、川戸郷史さん、菊井崇史さん、山田有浩さんのグループによる身体、ことば、うたの表現「ふみよ」が行われます。イヴェントの詳細は http://libraryblog.blog.fc2.com/blog-entry-113.html でご覧いただけます。ぜひご参加を!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://libraryblog.blog.fc2.com/tb.php/123-7088ac4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

THE LIBRARY

Author:THE LIBRARY
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
THE LIBRARY展 (122)
展覧会訪問 (53)
お知らせ (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。